医院ブログBlog

2016.11.11当院の内装がクリスマスバージョンになりました。

こんにちは。八戸、十和田から車で 2 0 分 笑顔と思いやりの溢れる歯科医院五戸 松尾歯科の院長、松尾紘吾です。

ハッピーハロウィンも終わり、いよ いよ冬の訪れを感じる今日この頃ですね。
昼夜の気温差も激しいこの季節、皆様体調笞理にお気をつけください。

また、各地でインフルエンザの予防接種も始まりました。
昨年は私もインフルエンザにかかってしまい、皆様にこ迷惑をおかけししまたが、ワクチンのお かげで軽症で済みました。
皆様、ワクチン接稲も忘れずに受けられてください。

さて、当院では、少し早 いですが院内の内装をハロウィンパージョンからクリスマスバージョンに変更いたしました。
今回も、皆様の笑顔を想像しながら、スタッフたちが一生懸命飾り付けを頑張りました。

皆様の笑顔に出会える享が楽しみです。
是非、楽しみにしていらしてください。おまちしております。
皆様に笑顔と思いやりを届けられるようスタッフ一同これからも励みます。
今後とも松尾歯科をよろしくお願い致します。

2016.09.06当院がハロウィンバージョンになりました。

こんにちは。八戸、十和田から車で20分 笑顔と思いやりの溢れる歯科医院 五戸 松尾歯科の院長、松尾紘吾です。

いよいよ楽しかった夏も終わり、秋の訪れを感じるこの頃ですね!
日中はまだまだ残暑が続きますが、夜は少し肌寒いくらいになってきました。
皆さん体調管理にお気をつけください。
ところで
皆さんの今年の夏はいかがでしたか?たくさんの良い思い出ができたのではないでしょうか?

さて、当院では本日装い新たにハロウィンバージョンになりました。
少し早いですが、皆様の喜ぶ顔が見たくて、スタッフみんなで飾り付けしました!
ぜひ、楽しみにしていらしてください。
皆様に笑顔と思いやりを届けられるようスタッフ一同これからも励みます。
今後とも松尾歯科をよろしくお願い致します。

2016.07.11新しいDr入りました☆

こんにちは。
八戸、十和田から車で20分 笑顔と思いやりの溢れる歯科医院 五戸 松尾歯科の院長、松尾紘吾です。

最近夏も近づき、暑い日が多くなってきましたね。気温の差が多い季節なので、みなさん風邪などひかれないようにご注意ください。

この度、HPにて、松尾歯科ブログを始める事となりました。

今後こちらのページにて、医院の新しい情報、日々の気づき等アップしていきますので、ご興味のある方は拝見して頂けると幸いです。

本日は新しいDrについてご紹介したいと思います。

当院では、以前から続く予約の取りづらい状況の緩和の為、DRを募集してきました。
そしてこの度、土曜日のみですが岩手医科大学、総合診療科より伊藤誠之先生という先生にお手伝いに来て頂ける事となりました。

伊藤先生は熊本出身の九州男児です。大学入学当時は方言が強く、方言から《ギャン》というあだ名になったそうです。

とても誠実で、丁寧な治療をして下さる先生です。
伊藤先生のおかげで土曜日に診療できる人数が増えました。
少しですが、予約の取りづらい状況が改善され、皆様にとってより通いやすい環境になればと思います。

皆様に笑顔と思いやりを届けられるようスタッフ一同これからも励みます。
今後とも松尾歯科をよろしくお願い致します。

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

診療
9:00~12:30
14:00~18:00